DCPRGのサウンドチェックをして

いったんリキットから帰ってきました。
イヤーー長かった、2時入りとの事だったので2時に行ったら
ステージで照明を作ったりしていて、PAとかもまだこれからって感じ???
実は騙されていたらしい!!!
ほんとはセッティングは3時からで、楽屋で1時間ちょっと時間をつぶす。
何故かこんな日に限ってみんな2時にちゃんと来ていて
「だまされたー!!!」とか言いながら、ダラダラすごすのですが
ほんとに今日は早過ぎました・・・結局3時になっても楽器は出せず
セッティングが終わって音が出たのが4時頃。
サウンドチェック終了が4時15分なので、もう大急ぎで音出して
モニターをチェック!!結局三十分押して終了。
多しそぎでバラシテタイチクンとラーメンを食べて帰宅と言う感じです。
ちなみにDCPRGの出演時間はオンタイムでAM2:40くいらいです。