ゆか

夕方近所のホームセンターに向かい床の張り替えようの、木のカーペットを購入!!!
車が無いので、歩いて持って帰ることにしたんですが、これが滅茶苦茶重い!!!本当に重いのです!!!!
家までは200メートル位なのに何度も挫折しそうになりながら無事に奇跡の生還を果たしました!!!!

それから和室の物を全部どかして、畳に紙を敷いて段差を減らしてカーペットを敷くのですが
これが重労働!!!重いしデカイしで手が震えてナカナカ上手く行かないのです。
10時頃にはなんとか敷けたのですが微妙に大きさが合わないので、ヤスリで削って微調整。
照明もこの前買えたし、テレビもデカクして、床も変えたので自分の家じゃないみたいで落ち着かない気分です・・・
でもなんだか嬉しい!!!!


ピーバインからウランと言うDVDが届きました。
菊地さんの特集で、DCPRGのライブが2曲入ってるのです。
早速見てみました。結構長いし、演奏も良い感じです!!!
あとは菊地成孔クインテットのライブも入ってました。
これを見ていたら菊地さんからいきなり電話が来てビックリ
話を聞いてみたら、メチャクチャ羨ましくなりました!!!!いいなーー
明日は、久しぶりにフォルィータワーズを見に行きます。



そろそろ万年ゴセッキー堂の写真とか変えたいなーー!!!変えて欲しいなーーー!!!