曲書き

gosekky2004-01-14

昼間PCに向かっていると、武嶋君から「曲を書いたので今日のリハが楽しみです」
と言うようなメールが来た。ややややややばい!!!!!まだ何も書いてない・・・
大急ぎでソフトを立ち上げて、キーボードに向かい、曲を書く!!!!
3時間くらいで何とか書いて急いで五線紙に書き写す。(プリンターは愛犬の体当りにより壊れている)
取りあえず曲名は「印度」と言う事にしました。
そして出来立ての楽譜を持って大急ぎでスタジオに向かう。
武嶋君の曲は、僕のとは大違いでものすごく良くアレンジされていて、しかもフィナーレで
作った譜面なのでものすごく綺麗!!!さすがエゴラッピン!!!
山神さんも曲を書いてきていて、それもちゃんと手書きのパート譜になっていて
曲も良くできている!!!僕は好きです!!!さすがカセットコンロス!!!!
僕の曲は、五線紙に赤と黒のマジックでグリグリ書いた汚い楽譜・・・見せられません・・・しかも曲名は「印度」
恥ずかしいので次回に持ち越しにしてもらいました・・・

帰りに高津によって松健邸ちかくの中華屋でご飯を食べて深夜に帰宅。