自由が丘の

gosekky2004-01-23

ABCに「にゃーにゃーHOLGA」が有るじゃないですカーーーー!!!!
ホスィーー!!!安いしちゃち臭いし、素晴らしい!!!

今日はモーションブルーで菊地成孔&南博DUO(見に行きたいけど夜はあいてない・・・悲しい)みたいなので
菊地家に一瞬だけ行って、楽器を渡してきたんですが
菊地さんは寝てたみたいでペンギンXXX氏に渡してきました。
(明日は昼から一緒にお茶の水行くし、そのあとはペン大の宴会だし、まあ良いかと挨拶せずに帰ってきちゃいました。)

菊地さんの家に行く途中のGAPの前で菊地さんみたいな人がニコニコしながら、
歩いてるので「菊地さんだ!!」と思って接近してみたら、そっくりさん!!!
ホントに似てました。背も同じくらいだし、体格も同じくらい、でも服装はちょっとパパ観が有って・・・
イヤーホントに似ていた。菊地さんが会社員で、子どもが居たらあんな感じなのかなー??
とか思いながら帰宅。(家から自由が丘まで30分で行けちゃう!!!ちかいー)