OS入れ替え

僕のPCはいまだにウィンドーズ98だったのですが、家の中をガサガサやっていたら
ウィンドーズ2000のCDが出てきたので、アップグレードしてみました。
結果としては、めちゃくちゃ速くなったのです!!!メモリーを512メガ入れていても
ウィンドーズ98だと実力を発揮できなかったらしい、2000にしたとたんネットも速いし、
もういろんなことが速いのです!!!!びっくりするくらい速い!!!
あとはCPUをもう少しパワーアップして(と言ってもセレロン466→533にするのです・・・時代遅れ過ぎます)
もう少し寿命を延ばそうかと思います。
買い換えようかと思っていたけど、なんだか「これなら十分使えるなー」とか思っています。