そういえば

このまえ町田に遊びに行ってきました。
なんだかペットグッズが沢山あるグランベリーモール?とか言うところに行ったのです。
もう犬が沢山いて楽しかったなー。ケアンテリアもいたしシュナウザーもいたし、犬だらけ!!!良い町でした。


サックスのケースがーーー!!!!
注文したのに、忘れられていて作ってくれていないらしい・・・
なのでキャンセルして、他のケース(プロテック)を買ってみたら
サックスが入らないらしい!!!!ぎゃーー今ごろアメリカで僕の姉が
ケースの中身を解体して何とかして入れようと四苦八苦していることでしょう。
無事に日本までくるのだろうか??



数日前にフリッパーズギターのDVDが届いたんですが、
小山田さんのバンドだと思っていたら、隣に小沢健二が!!!!!
オザケンフリッパーズだったなんてまったく知りませんでした・・・
まあ小山田さんがフリッパーズだったことも知らなかったんですけど・・・
いやーーー大発見!!!!(自分内で)