午前中からレッスンをして、そのまま生徒さんに車で駅まで送ってもらい
渋谷AXに向かう。2時頃に会場につくとまだサウンドチェックが始まったところで
とりあえず自分が呼ばれるまで楽屋で皆とワイワイ過ごす。
一時間くらいサウンドチェックをして、楽屋で皆でご飯を食べたりダラダラすごす
僕はさらに渋谷駅トウキュウの上のうなぎやで柳川定食を食べもうお腹はパンパン
いつもの事ながら食べ過ぎました・・・

六時半頃会場に戻り、皆でダラダラ過ごす。大森さんと銭金(ゼニキン)の話で
盛り上がる。やはりあの番組は見逃せません!!!!
ライブの方は、TVの生放送なのでちゃんと19時に始まり、時計を気にしながら
タイムスケジュールに沿ってやるはずが、一曲目の構造2(みんながキャッチ22だと思っている曲は、実は構造2なのです)が終わった時点で19:35
めちゃくちゃオバーしてるじゃん!!!なので三曲目の構造3はカット!!!
こんどは時間が早すぎちゃって、長めのメンバー紹介とMCで時間調整などをしつつ、
アンコールも含めてちょうど三時間演奏してライブ終了。
終了後はもう楽屋が人で一杯!!!ペン大生徒の高校生の女の子にカレーパンを貰ったり(最初は店で買ったやつだと思いました。そのくらい上手なのです。)
吉田屋さんのお土産だと思われるケーキを食べたり、今度出るDCPRGのリミックスの
アナログを貰ったり。
なんとなくワイワイしているうちに打ち上げもなく解散。


そのひはイクノさんがウチにとまりに来たので皆で「水曜どうでしょう」のDVDを見て
盛り上がるはずが、見ていたらいつのまにか寝てしまった・・・

そう言えばゲンクン!!!昨日は一瞬しか喋れなかったけど、
リハーサルはどうなったんでよう??