うごご

ぎゃーーー竹内直さんのソロアルバムを試聴しました!!!!!
すごすぎます!!!!!!いままで何度も聞いたことあるし
スターパインズではタイバンもしたのですが、どうも僕には理解できない感じだなー
とか思っていたのですが、めちゃくちゃ素晴らしい!!!!!
今更ながらビビッテマス。すげーーー





何年か前までは、どの仕事に行っても一番若くて「わけなー」とか言われたんですが
もうそうも言われなくなってきて、そろそろ僕よりも下の人たちが出てくる頃かなー?
とふと思いました。
丁度僕が高校生の頃、憧れてる人がいてその人は25歳で、
当時の僕から見たら物凄く大人で、しかもケムリとかのツアーをやっていたり、
いろんな人のサポートをしたりして僕から見たら憧れの若手ミュージシャンでした。
最後に会ったのは、僕がDCPRGに入って最初のライブ(2000年の西麻布イエローが営業停止から復活するって日でした)
のときの、サウンドチェックに来ていて僕の演奏を聞いて
「菊地さんにそっくりだねーはははー」と言ってたのを覚えてます。
それから全然会わないうちに僕も25才になって、もうすぐ26才になるんですが
今の僕を高校生の僕が見たら、どう思うんだろう??
あのころ憧れていたミュージシャンとはだいぶ違うけど。ううーーん。



そう言えばお隣の家が引っ越しそうな雰囲気。
玄関の前に梱包した荷物がどんどん詰まれています。
やはり僕が昼間からサックスをプープー吹いてるのが嫌で出て行くのではないか・・・
とか思ってしまいます。ううううううんんん。