筋肉和尚殿に幻の(僕の中では)PPGAセレロン533のCPUを貰いました!!!
いま自分で交換してみたら無事に動作しました!!!ありがとうございます。
ますます自分のPCに愛着が・・・とりあえず現状で出来る改造は全部やったので
これでも遅くて無理ってなってきたら、買い換えようかな。
でもセレロン533になってかなり嬉しいッス!!!!ありがとうございますーー!!!


クニ様が家に遊びに来て、サックスの話など沢山して沢山教えてもらいました!!!
すごく練習熱が高まってきて、そのまま駒沢のカレー屋で激辛カレーを食べて
さらに練習熱を燃え上がらせて帰ってきました!!!!!
今日から朝練と深夜の影練を始めることに、でもここに書いたら影じゃないきも・・・
とにかくクニ様の上手さは半端じゃなくて、もちろん上手いだけじゃなくて
もうメチャクチャ表情豊で個性的なのです!!!!
東京中低域で一緒にやっているときには気が付かないような、微妙なニュアンスまで
耳をダンボにして聞いてみたものの、余りにも凄過ぎてどうして良いものやら
一緒に練習するはずが、クニ様の音に聞き入るうちに二時間くらい過ぎてました・・・