いつもどうり昼頃からレッスンを数人して、その合間に自分の練習をする。
僕の知り知り合いのリペアマンのところで楽器を治して来たようで
今までは吹くのが大変そうに見えたのが、調整しただけで一気に解決!!!
本人もこんなに楽なものかとビックリしてたようです。
やはり信頼できるリペアマンは大切ですね!!!!


お昼ご飯は時間が無いので、夢庵(ゆめあん)で済ませようとしたら
物凄かったです・・・。もう子供が走り回る!!!大騒ぎでした。
こんな事なら囲炉裏銀亭に行けばよかったかなー?


夜は明日の武島君のカルテット用の曲を書く。「印度Ⅱ!!!」
印度の第一弾も途中までしか出来ていないのに、早くも第二段にとりかかる
この適当さ・・・、そして第二段もまだ完成していない・・・
リハ開始までには、なんとかしなくては・・・