どうやらぼくは落ち着きが無いらしい・・・

gosekky2004-03-28

イヤー前からそうじゃないかと思っていたのですが確信を得ました!!!
最近はじっとしていようと努力しているのですが・・・
まえは良くドラムの芳垣さんと一緒にホーンセクションをした時に
「歩き回るなよ。きになるからー」と笑われたことがあったなー
ちなみにその時芳垣さんはトランペットでした。
でもMTマンは、回転しながらソロを弾いたり、ネタメガネで登場したり
素晴らしすぎます!!!


DCPRGのツアーが無事に終了。今回は本当に良いツアーでした。
お客さん、スタッフの方をの素晴らしさのおかげですね!!!
二日ともとても気持ち良いライブでした。でも名古屋では3時間オーバーの演奏で
クタクタに疲れながらも、打ち上げに行ったりして更に盛り上がり、
ビレッジバンガードでマンガとお菓子の話で盛り上がり、たのしかったなー。


大阪も、みんなで明治軒のオムライスを食べたり、赤犬のライブを見ながら
踊ったり、MTマン(坪口さん)とビレッジに行って伊達メガネ(アンコールの時に付けていたやつね)を買ったり
盛りだくさんでほんとに楽しいライブでした。

そうそう、コンビニに入ったらATMの電話機に向って
物凄いケンマクで怒鳴り散らすおじさんがいて、その勢いのある喋り
まるで漫才を見てるようにも聞こえるのですが、顔を真っ赤にして
本気で怒ってましたねー。


それにしてもDCPRGで心斎橋クワトロに出てから
もう三年前もたってるんですね。はやいなー





そして東京に帰ってきて、一瞬家に帰り荷物を置いたら
エゴラッピンの武嶋君のリハに向う。夜の12時までそれがあって
そのあと色々打ち合わせたり、某バリトンサックスのメンバーの
駄洒落にクタクタに成りながら、武嶋君の車で深夜のドライブをして
夜中の2時頃に帰宅。
いろいろ話していたら、エゴラッピンのライブに乙葉が見に来ていて、握手したことがあるとか!!!!
うをーーー羨ましい!!!!許せん!!!!悔しいので武嶋君と握手をして、喜びを共有したいと思います。
それからジミーフォレスト名演を聞かせてもらいました。いやーしびれたなー。