これから

渋谷でケンタさんがレッスンをしているので会いに行ってきます。
要するにアクタスセルマージャパン)に行くのです。
ケンタさんのサックスはゴールドプレートでピッカピカでかっこよかったなー。
ちなみに僕のはゴールドラッカーなのです。ラッカーとプレートじゃあ値段が2〜3倍くらいするのです!!!
驚いた事に、マウスピースキャップも、リガチャーもゴールドプレート!!!それだけで幾らするんだろう??



その前に、代々木公園でサックスを少しだけ練習。
でも周りにはストリートミュージシャンが沢山いて、うるさくて練習にならないのでさっさと退散。
それにしても30分くらいカメレオだけを演奏し続けてるバンドは、何だったんだろう??(そしてどんどんテンポが走り、そのうち自爆して終わってました。)