そうだ!!!

昨日イリノイジャケーの「ゴーパワー」というアルバムを買ったのです。
バリトンの吉田さんの車に乗ったときに、聞かせてもらって物凄く強力なサウンドだったのです!!!!
そしてCDを購入!!!聞いてみると「あれ・・・思ったよりおとなしいかも」

前にもあったのですが、吉田さんの車で聞くとテープ独特のコンプが(コンプが何かよくわかっていないのですが・・・)かかって
物凄く大迫力でイイ感じの雰囲気が出るのです!!!!そのせいでゴーパワーも物凄い大迫力に聞こえたんだなー
いや、もともと大迫力なんだけど、吉田号のステレオの音質はとにかく汚しが効いてて良い感じなのです!!!!テープ最高!!!ビバテープ

さすがテープマニア!!!さすがHi-Doiレコード社長!!!!