白マウスピース

ココのところ、ブリルハートのトナリンを使っていて凄く気に入ってるのですが
アコースティック以外の色んな状況で吹かなくちゃいけない僕みたいな、スタンスの場合は
決行厳しい状況が沢山あって、ちょっと音がデカイバンドだったりモニターが
悪かったりするともう全然ダメって事が多々あるのです。
楽器屋にリードを買いに行ったついでに、50年代のトナリンが有ったので何本か吹いてみたのですが、
どれももうボロボロにされている、と言うかリフェイスされていて、とても使える状態じゃない・・・
ちなみに僕のは基本的にオリジナルなのですが、クラックの修復のために純銀のリングがついてるのです。
ビンテージのマウスピース全般がリフェイスされてしまっているようで、本当に良いものは
一部の人が持っていて、ナカナカ手放さない状況みたいです・・・
ハーーどこかに良いマウスピースないかなーなーなー