早起き

朝の7:30に電話が来て目が覚めてしまい、そのまま愛犬マル(マルチェロ)を連れて
駒沢公園に散歩に行く。
散々歩いて走って、クタクタになり売店のおばちゃんと、おしゃべりしてたら、もう12時なので家に向う。
疲れて歩かないマルを駅から家まで15分くらい歩かせる・・・(かなり嫌がってました。)
家まであと一歩のところで高井さんから電話が来て、お昼ご飯を一緒に食べる事になり、また駅まで行って電車で数駅。
高井さんと僕は結構近所なのです。自転車なら15分くらいかな??
そしてふたりで蕎麦屋に入り、そのまま高井さんの新居でDCPRGの新しいアルバムやら、
ジョニーホッジス、カリプソの何か?、ビリーストレイホーン集とかを聞かせてもらう。
最後にジミヘンとJBのビデオを見せてもらったんですが、これすごい!!!!ジミヘンって殆ど聞いたこと無くて
いや初めて聞いたかも・・・、すごいかっこいい!!!!CD買って聞いてみようかな!!