新宿ピットイン

今日はピットインで松本健一バースデイセッションがあって
テナーを持って遊びに行ってきました。

終了後、ピットインの前の餃子屋で宴会を開き、大盛り上がり!!
僕と吉田さんは途中から、ヤナギサワに遊びに行ったのですが、
そしたら渋谷毅オーケストラでピットインに来ていた、健太さんと松風さんが
すでにビールを飲んで居酒屋状態に・・・、僕と吉田さんも参加して四人で盛り上がる。
餃子屋に戻るとPHATの藤原さんが帰るというので、僕と吉田さんも一緒に帰宅。
吉田さんは酔っぱらったまま、石森楽器にレッスンしに向かってました。
久しぶりにディープな世界を見ました!!!って言うかジャズメン最高