帰ってきました。

なんだか毎日リハーサルやら、ライブだったり、ライブを見に行ってみたり
忙しく過ごしています。レッスンも全然していないし・・・
メールの返事も出していないし・・・
サックスは吹いてるけど練習する時間は無いし・・・

あうあうあうあううううう





この前の神楽坂の日仏なんとかでやったスパンクハッピーのライブ見てきました。
クレープを食べようとならんでいたら図々しいおばさんが僕の後ろにいて、話を聞いているだけで気分が悪くなり、帰ろうかと思いました。久しぶりに嫌なものを見た気分です。


ライブは楽しかったです。僕的にはドミニクの歌も好きだし、今後どうなっていくのかすごく期待してます。
でもそれよりも、どの曲もオケが良く出来てると思いました。ミュージシャンの人選も絶妙ですね。
そしてオケに入ってる菊地さんのソロも素晴らしいっす。アドリブというよりも、作曲されたメロディーみたいです。