あさから

何をしてるかと思えば、スパンクハッピーのアルバムの
ソロをコピーしてるのです・・・。久しぶりに菊地さんのソロを採ってるな・・・
良いソロなんですよ!!フィジカルのソロなんて完璧ですよ。
なける感じだしキャッチーだし、うん。
今までどれくらいの色んな人のソロをコピーしたけど、多分菊地さんのソロを
コピーした数が一番多いかも??って言うか、この前知り合いに「菊地さんのサックス研究家って肩書きをプロフィールに付け加えたら??」
と冗談で言われてりしてしまったし・・・
実際DCPRGに入ったばかりの頃の僕のサックスは菊地さんのコピーみたいだったし
今でも実家に行けば、大学生の頃にコピーした菊地さんのソロの譜面とかあるんだろうなー
うーーん。抜け出したいと思いながらも、抜け出せないーー。