あついやーーー

なんだか寝不足です。
今週はリハーサルばかりで、楽器を何本も抱えてスタジオを梯子してたりしてました。

そして無事に風味堂のライブも終了!!!!
(と言っても来週ファクトリーの野外ライブ&収録が有るのでスグにみんなと会うのですが。)
凄く良いライブでした!!ホーンセクションが参加したのは5曲くらいで、風味堂のそれ以外の曲は
聞いた事がなくて、僕の知っている5曲の印象ではジャズ系の渋いサウンドを想像していたら、
もう全然違うと言うか、はじけまくり!!!!
ベースのとりくんがあんなに弾きまくるとは!?!?かなりイイ感じ。
ステージ袖で待機している間も、お客さん気分で楽しんでしまいました・・・。
ううーーん。ファクトリーのライブが楽しみです!!!

終了後は、みんなで打ち上げ、ちなみに同じ事務所の木村佳乃さんも来てました。

二軒目の地酒の店で事件は・・・、と言うかホーンセクション全滅・・・
日本酒に完全にやられて・・・、すいません。
夜中の3時頃にタクシーを拾って、島さん、武嶋君、僕の泥酔三人組で一緒に帰る。