お台場ライブ

今日はフジテレビの FACTORYで演奏してきました。
フジテレビ内の楽屋に行くと、向かいがウッチャンナンチャン内村光良
あとはゼンジロウ、ユンソナ、嵐とかが隣の楽屋にいました。
スマスマの収録で草磲剛も来ていて、「アッ!!くさなぎくん!!!」とか思っていたら
角でぶつかりました・・・
まあテレビ局の中では普通にタレントが歩いてるんですねー。なんかワクワクします。

ライブのほうは、もうあっという間に終わり。でもイイ感じに会場が暖まって、終わった後のビールも美味い!!
メンバーと楽屋でおしゃべりして、ビール飲んで、B-DASHACIDMAN
脇から見て、ほろ酔い気分で帰宅。
風味堂のライブはなんか陽気に楽しめる感じで、凄く楽しいっス。



そして、生まれて始めてアロハシャツ着ました!!!(衣装だったので・・・)