大分前に色々とネットで調べ物をしていたら、何処の何方か判りませんが
ぼくのことをすごく良い風に書いてくれているサイトがあったのです。
と言っても半年くらい前の事なんですけどね。何処にあったのかもう判りません・・・



書類を整理しようと、机の中をあさっていたら、大学生のときの写真が出てきて
今と殆ど変わらないのです。いいのか??
違う所と言えば、ジーンズが多い(今と同じでひざまでの半ズボンも多い)、
靴の色が真っ赤とかはっきりした色ばかり、そしてひたすらアディダス!!
でも一番ウケタのは、坊主でタキシード着てクラシックを演奏してる写真・・・、
これはとにかく変です。と言うか不気味な組み合わせ・・・


最近は靴はひたすらコンバース!!ジーンズは殆どはかないで、でも長めの半ズボンが多いかな??
そしてもらい物のミュージシャンTシャツばかり着てるようなきが・・・後はジャージと帽子か。
もう26歳なのにこんなで良いのだろうか??もう少し社会人(ミュージシャンですが・・・)
としてピシッとした方が良さそうな気もします。
でもそうなってしまうのにも訳があってですね。


僕がいつも帽子をかぶっているのは、髪を切るのが嫌いだから・・・
と言うのが6割位の理由なのです。
だって、ずっと鏡に映ったじぶんを見てるって、なんだか落ち着かないし
美容師さんと話すのも照れくさいし・・・うううーーーん。
「平日はお休みですか?普段はなにやってるんですか??」って質問止めてくれ!!
でも、そろそろ切りに行かなくちゃ。




愛犬マル(マルチェロ)は僕の横で、逆さまになって
犬なのに大の字になって寝てます。犬はかわいいなー