かえってきました

メタモルフォーゼは、昼頃に会場に入ってかるーくサウンドチェックをして
1時間演奏して、終了後は食事を会場内で食べて、そのまま東京に帰ってきたので
何も見てません・・・。いつもフェスの時ってそうなんですよねー
フジロックとかも自分の演奏だけして帰ってきちゃうし・・・もたいなーい

でも流石にこの時期の苗場は寒すぎました。
しかも雨も降ってきて、演奏中も雨と風で結構大変と言うか
手が悴んで、指が動かない感じでした。あうあうあうあー



会場で日本酒飲みすぎたー!!!あったまいてーー




そうそう、カレー食べてたら「写真撮っててください」と
カップルに話し掛けられて「いいですよー」と言って、カメラを貰おうとしたら
僕の勘違いでした・・・。
話してみたら、僕の日記を見てくれている数少なーーい人の一人でした。
ありがとうございますー。カゼひかないようにしてくださいねー