リキッドは

めちゃくちゃ音がでかくて、一晩たった今でも耳鳴りがキーーンってしてます。
安田大サーカスのメンバーと写真をとったり、出来立てできれいな楽屋に落書きしたり
ビール飲んだりして、なかなか楽しかったです。
あと友達が自衛隊限定「撃饅頭」って言うのをくれてみんなで食べたり
コレかなりレアですよ!!基地の中の売店でしか買えないらしいッス。
それにしても三時間も演奏すると流石に疲れますねー
終わって楽屋に戻ったら11:50だし、急いでサックス片付けて
12:30の終電に乗ってソソクサと帰宅。



新しいソプラノにも大分慣れてきました。
この前のメタモルフォーゼの時は、余りの不自由さに死ぬかと・・・
なんかDCPRGであれを使うのって、クラシックカーでF1にでも出るような感じなのかな・・・
爆音でソプラノ爺さん(推定80歳)がヒーヒー言ってる感じだもんナー