ライブだったのですが・・・

昼からレッスンを2人して、そのあと新宿で舞踏家のトチアキタイヨウさん(これ本名ですよ!!)の
ライブで演奏してきました。
でもそこにたどり着くまでと、終わってからが大変で・・・
まず新宿につくとマウスピースが入って無い・・・
取りに帰ったりしていたら入り時間を二時間も遅刻って言うかほぼ開場時間に
店についた感じ・・・

終了後は、近所の居酒屋で打ち上げだったのですが、
ホッピーを二杯飲んだら完全に潰れて、スーパーマリオの海の面の歌を 歌った所までは
ちゃんと憶えているのですが、その先が結構やばくてちゃんと憶えていない。
どうもトチアキさんと飲みに行くと飲みすぎる気がするなー

その後、僕は終電で渋谷に移動したらしい。そして何を思ったのかセンター街を
サックス持ってフラフラ歩いていたらしく、キャバクラの客引きにめちゃくちゃしつこく
勧誘されて困っていたら、親切な黒人男性(なんか悪そうな人でした)が上手な日本語で
「おまえミュージシャン?」って声を掛けて来て客引きから開放されて助かりました。
たぶん見るに見かねて声を掛けてくれたんでしょう・・・

その後も泊まる場所をさがしてフラフラとさまよっていて、色んなホテルで断られ
グルグルしていたら、今度はアジア人の客引きに話し掛けられ
サウナの場所を教えてくれて、その人のおかげで無事に泊まる事が出来ました。



少しだけ寝て始発で家に帰ると、愛犬マルが物凄い拗ねていて
床を見ると僕の携帯の充電器が破壊されていたり、
机の上のものが全部下に・・・
あああああああああ・・・・・