リハとライブでした

昼からDCPRGのリハをしにテナーとバリトンと衣装を持って出かける。
ちなみに夜は風味堂のライブが有るので、こんな大荷物なのです。
スタジオに行くとDCPRGのメンバーはジェイソンと高井さんしかいなくて
待つ事一時間くらいでみんな揃い、セッテイングしていたらもう一時間半くらい経っていて
もう風味堂に向う時間に・・・。けっきょくサックスを吹かずにスタジオを後にする。
新宿駅に向ってる途中で、かおりさん(菊地さんのサイトのデザインしてる人)に
偶然あったりしたなー。人ごみでもスグに見つかるのは何ででしょう??

電車に乗って渋谷のJZBratに向う。
サクッとサウンドチェックを済ませて、楽屋でみんなでおしゃべり。
こんかい僕の出番は2曲しかなかったので、ほとんど客席で聞いてる感じだったのですが
凄く良いライブだったのではないでしょうか?


終了後は打ち上げが有って、ホーンの島さん、すずちゃん、とPAの人とかとおしゃべりして
13時頃帰宅、それにしてもあの事務所はタレントとかモデルを沢山抱えてるだけあって
いつも綺麗な人が沢山来ていてビックリします。そう言えば昨日も木村よしのさん来ていたなー
ちらっとしゃべっちゃった。