いえで

FMの番組の録音をしてるのですが(スタジオ行くのが大変なので、家で録音してMIXして納品するのです。)
相方の三浦さんがNYに2ndアルバムのレコーディングに行っていて居ないので
自分の声だけ(言いたい事?って言うか曲説明とか)、録音して送ってもらって
あとで編集しようとしたら、三浦さんの送ってきた声がレベルが高すぎて、歪んでいる・・・
というかサーーって音もかなり・・・
これじゃーつかえないよーー!!!こまった!!!サウンドフォージでなんとかしないと・・・
かなり過酷な作業ですが頑張ってます。



何とか終了しました。
テクノロジーを駆使してみたり、みなかったり・・・
あとは長さを揃えて、編集するだけ・・・