ディーゼル車のトラックに

レギュラーのガソリンを入れてしまい大変な事になりした・・・
よく途中で止まらなかったなー
多分、ガソリンよりも軽油の方が重いので(軽油の方が重いって変な感じだけど)
完全には混ざらずに2層になったんだろうなー
ちょうど出かけて、用を済ませて家まで帰ってきたところでエンストして
そのままエンジンがかからないので、必死で押して駐車場に入れました。
いや−重かった。


次の日の朝、何食わぬ顔でスタンドに電話して「昨日の夜そちらのスタンドで
ディーゼル車にレギュラー入れちゃったみたいで走らないんですけど・・・」
といってみたら「すいませんー」と言って、すぐに修理にきてくれました!!!
すばらしーー言ってみるもんだ。軽油って言わなかったこっちが悪いのに・・・
ちなみにディーゼル車にレギュラー入れると、スピード全然出ないですよー