下北でリハでした

ひさーしぶりに下北でリハでした。
って言っても先週がDCPRGのツアーと重なっていて
一回休んだだけなんだけど・・・、もう二年以上毎週リハで同じメンバーと
(メンバーチェンジはありましたが)会っていると、一週間あくだけで変な感じがします。

ええと、ドラム変わりました。
TOE(トウ)と言うバンドのカシクラ君が入って昨日が初リハだったのですが
めちゃくちゃいいよ!!!!すげーうまいし、めちゃくちゃ早いし
なんでもすぐに出来るし、音も良いし、すげーーーいいドラマー!!!!
タイチくんのレイドバックした感じと合わせると、すげーイイ感じ、
そして危険な香りもしてるし、リハだけ毎週やりつずけてもう3年近いけど
このメンバーなら、なんか出来る気がする。
ちなみに年明けくらいにライブをするかもです。


そしてカシクラ君は、ワイヤーフォックステリアを飼っているらしい。
うーーん、侮れません



10月以降の予定をここにもコピペしときます。
12月はまだ発表できないやつが有るので、結構な数のライブになると思います。


DCPRG
10月2日 朝霧JAM


東京中低域
トリコミfeat戸川純オープニングアクト
10月31日(日)初台「DOORS」03-5350-5800/18:30open19:30start


「名前とか未定だけど・・・」
2004年11月6日
代官山『UNIT』


「ねこマンwithゆるゆるホーンズ(愛称「ゆるホン」)」
11月14日(日)荻窪「グッドマン」03-3398-3881/start14:30(午後のライブ)
スペシャルゲスト・DJスペースゾンビー


「トチアキタイヨウライブ」
2004年11月20日
新宿『シアターPOO』


東京中低域
12月2日(木)名古屋『クアトロ』052-264-8211
open18:30start19:00


「三浦陽子DUO」
2004年12月8日
三軒茶屋グレープフルーツムーン


DCPRG
12月17日恵比寿『リキッドルーム』