そのあと

僕は、大急ぎで月島のもんじゃ屋、えびすやに向かう。
予約が19時に入れてあったのです・・・
19:30頃に店につく。ちなみに月島のもんじゃ焼き屋のある通りの
交番の前にふるーーい酒屋が有ったの覚えてます??
そこを改装してもんじゃ屋さんにしたのです。ちなみに今週オープンしたばかり。
1階は、綺麗な新品状態の内装ですが、2階は渋いっすよ!!!
めちゃくちゃイイ味の出た柱、昔ながらの日本の家って感じで
すごく落ち着く雰囲気です。
でも残念ながら、まだ2階は店舗として使っていないので
とりあえず見せてもらうだけでしたが
そのうち二階も使うと言っていたので、楽しみですねー!!

そしてココの店は、食材がいいのです!!!
野菜とかを焼くだけの鉄板も美味しいし、もんじゃも美味しい
そして僕が気に入った点は、奇をてらったようなメニューが無い!!!
また今度いくです!!!かようです!!!