おかいもの

昼間 ゆきちゃん(姉)と一緒にオーディオユニオンに行ってアンプとスピーカを買いました。
店員さんに、「だんな様 おく様」と言われて笑いを堪えるのに必死でした・・・
でも、すごく親切な店員さんですごく色々な組み合わせを聞かせてくれて、もう判らないって位・・・
ふだんJAZZは聞かないので、クラシックを聞いた時にイイ感じになる組み合わせを
色々ためして、予算内で買える、謎のドイツ製スピーカー(老舗らしいっす)とLUXMANというプリメインアンプを買いました。(大人買いをして気分すっきり)
いまは嬉しくて聞きまくってます!!!!
驚いたのは、スピーカーのケーブルの高いこと・・・
1メートル1万円もするとはビビリました。ただの線かと思ってました・・・・
でもキャンぺ−ン中でおまけでもらっちゃいました。