今日もリハ

午前中から活動!!!
11時に髪を切りに行き、「おもしろい感じ」と言う僕の注文に
答えていい感じに切ってくれました。ちなみに切った本人のイメージはダンサー風だそうです。
そのあと急いで家に帰り昼からレッスンをして、そのあとはFMの録音をして
わんこと遊び、またFMの録音をして、またわんこと遊ぶ・・・を繰り返し
夜はキーボードとサックスを抱えて下北に向かい、タイチ君のリハをしてきました。
今日もDCPRGのミックスをやっていて、構造4をちらっと聞かせてもらいましたが
良い感じで味な演奏でした!!
終了後、舞踏家のトチアキタイヨウさんと一瞬有ったのですが
いい感じに酔っぱらっていて愉快でした。そういえば夕方○○コリンから電話が来たのでした。