恵比須リキッドルーム

実は数日前に首を寝違えて、けっこう痛いのでシップを貼って
二日間過ごしてみたんですが、日に日に症状が超悪化・・・
もう飲み物飲むだけでズキーーンとするくらい。
痛いの我慢しながらレッスンしに池ノ上のスタジオに向かう
生徒にその事を言うと「あっためたらいいんじゃない?」
といわれて、ためしに温湿布を貼ったら見る見る回復!!!!
大分良く成りました。


夜はリキッドルームにライブを見に行きました。
ちなみに僕が見たのはVINCENT ATMICUSDJ KRUSH
菊地成孔クィンテット・ライブ・ダブ feat.カヒミ・カリィの三つ。
ビンセントは本当に凄いバンドですね、昔ピットインでも何度も見てますが
やっぱデカ目の箱でやると迫力が全然違う、そしてヨシガキさんが凄く楽しそうに
叩いてたり、タイセイさんがトロンボーンだけじゃ無くてどこかの国のフルートを吹いていたり
目がはなせません。

そう言えばとある知り合いの男性が来ていて、その人の年齢を知ってぶっ飛びました。
ついつい引っ越しの話とか、マイルスの話しをしながら、弱いのにお酒をに飲んでたら
飲み過ぎて(量的には少ないんですよ)
菊地さんが始まるころには、すっかり泥酔ぎみ・・・最初の何曲か聞いて
立っているのが限界に成り、カウンターに倒れながら聞いてたんですが、
カヒミさんが出て来たーと思いながら・・・そのまま撃沈。


終了後ラウンジでレコード会社の人と話して、その人がいなく成ったとたん
色々とおこり大変でした・・・


その後楽屋に挨拶に行くと、菊地さんがでっかいチーズの固まりと
ぶっといサラミの固まりと、生ハム?ハモーンのスライス?の3個を持って登場。
そのチーズが余りにもデカイので「マンガに出てくるサイズだ!!これをネズミがかじる!!」
と1人でおおはしゃぎ・・・(もう1人はしゃいでた人もいたような・・・)
酔ってたのです・・・すいません。
今日は無事終電で帰宅。