くるま

僕は車には全く興味が無くてタクシーで十分なタイプ(のり過ぎに注意です。)
免許も無いし、車をみてかっこいいとか思う事も無いのですが
今日愛犬の散歩をしていて、まだ通った事の無い道を探してズンズン進むと
そこにすごく立派なふるそーな車が止まっていて、外車かこれ??
とか思いながら覗き込むとセンチュリーと書かれていました。
ここの古くてバカでかいゴツゴツした車乗りたい・・・これでフェスとかに乗り付けたい・・・
さっそくネットで調べてみたらトヨタなんですね、しかも値段が11130000円!!!!
国産車でこんなに高いのがあったとは・・・・、でも良く見るとこの車見覚えが有る感じ・・・
誰か乗ってたかなー??ううう、んんん、、、あっ!!!!政治家だ!!!!!
ニュースとかで見る政治家が使ってるハイヤーじゃん。この車は運転する車じゃ無くて
運転手やとう車じゃん、こんなの普通に乗ってたら運転手気分じゃんんん。夢破れました。


さあ、そろそろ仕事に出かけます。
まず渋谷の楽器屋に修理に出していたヤマハのコンボオルガンを取りにいって(けっこう修理代高かったっす。ビンテージだししょうがないか、、)そのまま下北に移動してリハがたっぷり。がんばりますすす。