かえってきました

gosekky2005-01-20

結局昨日はリハーサルが終わった時点で電車も無くて、メンバーと下北で食事をして
でもみんな明日早いらしく帰ってしまい、そのあとはタイチ君と2人で飲んでました。
そうそう、ウルフルズの人が居たり、そのまえはポリシックスの人が居たり
下北はミュージシャンばかりですねー
そんで始発で帰宅して今家に付いた感じです。時刻は朝の6:30です。
少し寝てまたリハーサルしにスタジオに向かいます。酒が抜けていないです。
昨日たてたお酒を飲まない。って言う誓いは5分後には破れて
こんどこそは飲まないって思ったのに、結局朝まで飲んでしまいましたよ。
魚座のA型は意志が弱いらしい・・・誓い空しく