オルガン

ヤマハのふるーいオルガンを頂いたのですが、変だったので修理に出してやっと帰ってきました。
鮮やかな青いボディーに、カラフルなレバーが沢山付いたデザインがレゴみたいで
すごくかわいいのです。そして出てくる音もおもちゃっぽい!!!!
60年代のグループサウンズの頃によく使われていたオルガンらしいので
その頃のピーピーーチーチーー言ってるような超チープ系!!!!
古いものなので大きさと重さも半端じゃ無い!!!!1人じゃ持てないくらい。
そんなにデカイくて重いくせに、電源入れても温まるまでの1時間くらいは、ドレミ〜って弾いても
ミョミョミョ〜〜って感じで音痴な歌みたいな感じになっちゃうのです。
機械らしからぬ、いい加減さが憎めない奴なのでっす。
そんでこのオルガンの名前を何にするか悩み中です。何かアイデア無いですかねーーー????
このままだと「かたぎり」になりそうです。ううううううん。。