甘味

夕方いがらしやに田舎パフェを食べに行こうと思い、森下からだらだら歩いて両国に向かいました。
が、しかし!!!!寒すぎますよ。歩いてるうちに体が冷え切って
パフェどころではない!!!!店の前を通り過ぎてそのままJRでお茶の水に行って
楽器屋によって消耗品の買い物をして、ヴィレッジバンガードによってハリボのハッピーコーラグミを
1箱かってバクバク食べながら店を出ると、目の前にCD屋があるじゃないのーーー
早速入ってみたら中古屋でした。結構沢山有ってマニアックな品揃え、ここが噂(噂なのか??)の
ジャニスなんですねー。初めて入りましたよ。グミをくちゃくちゃかみながら店内を見たり
神保町をうろうろして帰宅。三茶に行きたいっす。