ライブ

終わりました。いやーーどうだったのでしょう??演奏してると聞けないので良く判らないのですが
良い感じだったと勝手に思い込む事にしてます。
そんでソプラノがおもちゃみたいで可愛かったでしょう!?あれは子供用のおもちゃなんですヨー(嘘です)
しかも良く見るとベルの所に「おもちゃの兵隊」の彫刻が入ってるのです!!!
頂き物のワインを飲みまくり、泥酔状態でアー写の撮影とかして・・・だからstimのプロモーション用の
資料は僕の顔がワイン色・・・、シャツにはワインの染み付き・・・良いのかこれで・・・
えええ、酔っ払いの僕に話し掛けられた皆様、ごめんなさい。(先あやまっておきます・・・)
きっと粗相があった事でしょう・・・、数日前なんてものすごい捨て台詞を吐いて消えたらしいし・・・
あとは、はやくもライブのオファーがちらっと、まだ決まってませんがデカ箱かもっ。