レコーディング

今日は世田谷のスタジオでした。
始めて行ったスタジオだったのですが、凄く快適でしたよ!!!
ラウンジの雰囲気が得にいい!!!ホテルの部屋でくつろいでるようないい雰囲気で
凄くリラックスして楽しいレコーディングでした。
今日はベーシックは録り終わっていて、ホーンセクションのダビングをしてきたのですが
みんなの和む雰囲気のおかげでアッというまに1曲終了。
エンジニアのかたも最近ずっと一緒に仕事をしている人だったらしく
和気あいあいと、とにかくイイ雰囲気です。この調子でこんどのライブも楽しみ。


そうそう、ひさしーぶりに一緒にやったTbの五十嵐君はイイ音っす!!!うまいし。
武島君とも久しぶりに一緒に吹いたけど、いいはー!!!僕の経験して来なかった
素晴らしい音楽を沢山経験してきてるんだなー。と思いながら隣で吹いて上機嫌です。
自分と全然違う演奏だし、物凄く上手だし、正直普段の活動とか全然共通項が見つからない感じなのに
たまに僕を誘ってくれるのが面白いし、凄く嬉しい。
トランペットは大阪モノレールの人で気さくな楽しい雰囲気、しかも最新式の携帯をもっていて
動画がとれるとか、パソコンにカードをさすとデータがおくれるとか。テレビ電話ができるとか
教えてくれてびっくりでしたよ!!!最初だまされてるとおもったし・・・すげーてくのろじー