録音

ライブの録音が郵送されてきて聞いてみたら
ソプラノは音程が気になるとこは有るけど、イイ感じの音が出てる
でも、それに引き換えテナーは音程はばっちりだけど、味ゼロ・・・
クリアだけど・・・はいはい、よく出来ました。みたいな音。ちょっとショックでした。
吹きやすいセッテイングにし過ぎかも・・・はぁー。
クリススピードにもヤンガルバレクにも10万光年くらい離れてる気がします。

そして自分の演奏を久しぶりに聞いた印象は、かなーーり変ですねー。特に4ビートのブルースとか。
もし友達のミュージシャンでこんな演奏する人が居たら「何だこいつ!?変なスタイルだなー」
って絶対に思うなぁ、こりゃ。
落ち着きが無い感じでデタラメな早口言葉で言ってたと思ったら、急に落ち着いたり・・・
黙ってみたり・・・