J-WAVE 風味堂 ウルフルズ

今日は渋谷のDUOで、J-WAVEの公開収録ライブでした。会場に入ってから知りました。
お客さんも1000人弱って感じで満員だし、イイ感じで盛り上がりました。
ええと、ちなみに僕は風味堂でちょろっとバリトンサックスを演奏してきました。(今日は珍しくスーツで演奏)
風味堂のライブはイイ感じ。時間は短かったけど、お客さんの反応も良くて、この調子でドンドンいくんだなーと演奏しながら感じました。
そして、メインアクトはウルフルズ!!!!サウンドチェックの時には「ばんざーーい!!君にあえてよかったーー」って歌ってるし、
ライブではガッツだぜ!!!も聞けたし、新曲の「暴れだす」「バカサバイバー」っていうのがかっこよかった!!!
お客さんも物凄い盛り上がってて大騒ぎ!!!トータス松本さんのMCもホント面白いし、髪型も面白いし
仕事なのを忘れてぼくも盛り上がってしまいました。
帰りにジョンBチョッパーさんと写真も撮りましたよ!!!!
ミュージシャンやっててよかったーーー
オンエアーは2/26らしいです。ウルフルズ風味堂のサイトで詳しい情報が載ってると思いますので
チェックしてみてください!!!!


今週もガッツだぜ!!!!でのりきるぜーーー!!!!