きょうは品川の原美術館にいってきました。
庭も中庭もカフェも作品も建物も、もう総てが素晴らしい、そして楽しげ!!
なかでも一番気に入ったのは、真っ暗なまがった通路に発行ダイオード?で
沢山のお数字が表示されていて、それがどんどんランダムに変わるやつ!!
でも0って数字だけは表示されないように出来ているらしいです。(ナビゲーター氏の説明より)
あの部屋に要ると、小さい頃にみたSF映画の宇宙基地の中にでも居るみたいで、わくわくします!!!


そうそう中庭が見えるガラス張りのカフェがあって、そこもイイ感じのお店でした。
中庭に要る人の動きに合わせて勝手な台詞を想像してみたりすると
笑いが止まらなくなりますが・・・かなりヤバイ人にみえます・・・