あさから

業務メールの返信と、サックスを少し吹いて過ごす。
午後の空き時間に銀座まで出かけてプランタンで開催中のイヌフェスをのぞく
首輪とリードを買おうとしたけど、あんまり気に入るのがなくて断念して
かわりにオヤツと、金属の迷子札を購入。QTYDOGっていうお店が出てて
人間用の服とかをリメイクして犬用にリメイクしてくれるらしい!!!!!!凄く興味津々ですよ。
ふつういかにも犬用って感じのが多くて嫌だけど、リメイクなら良いのが出来そう!!
じっさいサンプルを見たけどカッコイイ!!!
あとは、ウェスティーが看板犬?の店でみた、犬用のキャリーバック(カート付き)っていうのがあって、
あれのバッグだけ欲しいです。あれならウェスティーでも入れるサイズだし、窮屈層じゃないし
そのうち買ってあげよう!!!今のバックは、そろそろ小さい感じだし。


夕方から自宅でレッスンで、よるの9時頃終了。




きょうはちょっと色々有ったので、この辺で・・・