森下

自転車でいってみたのですが勘違いしていました・・・
僕がおもっていた駅は菊川で、森下はそれよりもさらに先で、かなり遠かったですよう!!
しかも目的地は清澄白河駅の近くに出来たペットショップなので、さらにこぎました。
すごく綺麗なお店で、この前イヌコレの時に話したきれいな店員の女性がいて
その人と少し話し首輪を買おうとしたのですが、小さめサイズしか無くて断念。かわいいのは有ったんだけどなー
その後数件のペットショップをはしご、しかし収穫は無しでした。
悔しいので両国まで移動して「いがらしや」に向かう。途中で本も購入して、あんみつ食べながらゆっくりする気満々!!!
が、しかし!!!店が休み!!!!くくやしーーー
そのまま自転車で家に帰る・・・、途中でトイレにいきたくなりファミレスに入る
取り合えずパフェを注文してトイレに行くと、「故障中!!使用禁止」のはり紙・・・
店の人に「女性用を使って・・・」といわれ凄く気まずかったです。
あっ!!!いまおもいだした!!!そのあとなんか悔しくてラーメン屋に入ったけどお腹が苦しくて
殆ど食べれなかったんだ!!!!!
どうりで晩ごはんが余り食べれないわけだ!!なっとく。


夜はビレッジの上の家に遊びにいきました。
いつもタイチ君が飲んでいる何となく憧れの飲み物(ただのレッドアイ・・・)に挑戦!!!!
このマンションは凄く家賃が高いらしいっす!!!