ついでに

横浜からの帰り道に川崎駅で途中下車。
川崎駅近くに2年くらい住んでた事があって色々気になるので見て来ました。
さいか屋の上のペットショップは、7階に移転してから綺麗にはなったのですが
相変わらず閑散としていました。
他にはモアーズの1階がゲームセンターになっていたり、でっかいビックカメラが出来ていたり
ブックスマーキー(お気に入りの古本屋)には、前からいたマニアックなバイトのにいちゃんが
まだ居たり、良く食べに行った なか卯うどん屋になっていたり、微妙にかわっていました。
川崎駅のあたりイイ町です。工場だらけだけど好きです。
川崎市全体でいうと、田園都市線多摩川渡った先が好きです!!!緑も有るし、程よく山も有るし、だけど渋谷まで近いし、
のどかだし、また住みたいなー、神奈川県!!!!