マル

マルを連れてサンチャにイタリアンを食べに行ってきました。
マルの喜びようと来たら半端じゃ無くて、最近は訓練の成果が出て来て大分落ち着いたのに
もう興奮してシッポふるふるさせて、もうダッシュ!!!全然言う事を聞かないしねー
でもまあしょうがないヨなー。とか思いながら過ごす。
マルがいるのでテラスの席で食べていたら、雨が・・・・しかも雨漏りして来て・・・
マルを屋根のあるとこに繋いで店の中へ・・・
食事は相変わらず美味しいです!!!たまにコックさんが疲れているのか、しょっぱい時が有るけど
今日はバッチリ!!!
白インゲンの茹でたサラダと、ゴルゴンゾーラの効いたペンネ?かな??が好きでした。
他にも沢山食べて、ワインも1本空けて、満腹でデザートは食べれずに帰宅。
貧困になりました・・・