味見

楽器屋さんに新しいサックスの味見にいったら、リペアマンさんと女性の店員さんが
色々説明してくれて、次から次へとドンドン出してくれて
しまいには他の系列店まで取りに行ってくれて、沢山吹いてきました。
しかも店内をウロウロしていたらレジに居る人が高校の時の知り合いだし、
DCPRGのファンだと言う店員さんもいて、とても良くしてくれて
ついつい2時間くらい店に居座ってしまいました。
吹かせてもらった楽器も凄くイイ感じで好印象!!!(でも微妙な彫刻が・・・)
いま使ってるヤナギサワは、とにかく完成度が高くて無駄がまったく無い感じで
今日吹いたのはそれに比べると、多少遊び心がある感じ?イイ意味で個性的でした。
うううううんんんきになるー 日本人から台湾人になろうかなー


他にもピンクっぽいサックスと、ドイツ人の黒いサックスも試しました。
ピンクのも良く出来てたなー、黒いやつはメデューサの彫刻がお洒落で
吹き心地も、音色も超個性的!!!