ピットイン

渋谷から帰宅して、こんどは新宿に出かけてみました。
ピットインにめずらしくタイチ君が出ていたので見てきました。
パーカッションだけのアンサンブルで芳垣さんとか、岡部さんとか、坂田君とかが居ました。
ひさーーーしぶりに関根まりさんの演奏も聞けて、挨拶しようかと思ったけど
そういえば以前、黒バリトンの吉田さんが関根さんに「ゴセッキ−はケニーGのライブビデオを持っているらしい!!」と言ってしまい(ずっとまえに500円で売ってて、ネタになるかと思って洒落で買っただけなのです)
そう言う人(フュージョンキッズ?ケニーG好き??)だと思われているらしいので、声をかけずにくくて断念。
そんな僕ももうすぐ黒サックスの仲間入りの予定!!!
そうそう、今日は友達に沢山会いました。