花見

夕方から花見に出かけました。
が!!!しかし!!!桜がなかなか見つからず、テクテクと桜を求めて歩いていつのまにか
皇居のお堀の桜を発見!!!!テクテクと歩いて引き返し取り合えずトプカでマトンカレーとギネスを注文。
腹ごしらえも済んだので、またまた桜を求めてテクテク歩く、20分くらい歩いて神社の境内に桜を発見
それを見て帰ろうとしたのですが、偶然裏の公園を発見!!!!
桜満開で花見の宴会の人が沢山。しかもアスレチック風のローラー滑り台なんかも発見!!!
早速それで遊ぼうとしてたら、心の準備ができる前に滑り出してしまい、「うわーーー!!!!!」
と叫びながら結構なスピードで一気に滑り降りる。ほんとビックリでしたよ!!!!!
宴会客もビックリな叫び声だったのでは??と思いますよー。
花見ジプシーも楽しい物ですねー