昼間は

愛犬サービスデーでした。葛西臨海公園に自転車で連れて行って、
公園のなかの広場で走らせようとしたら週末は人がいっぱいで、
放し飼いはちょっと無理な感じでしたが、とりあえず少し走らせて、
あとはレジャーシートを広げてまったり音楽を聞いたり、お菓子を食べたりして過ごしました。
とか書くとイイ感じですが、海からの物凄い風でお菓子が飛ばされそうで、気が抜けない状況の中
の出来事なのでした。
そうこしてたら風がどんどん強くなってきてしまい避難。マルを歩かせて公園内をウロウロしていたら
満開の桜の木の下にベンチを発見!!!そこでまったりする。これでリクライニングシートだったら
最高だなー。とか思いながら。
観覧車の近くを通ったら、物凄い長蛇の列でした。みんな、そんなに列んでまで乗りたいんですねー
平日とかくるとガラガラなのになー。