タケノコとライブ

午前中から千葉にタケノコを掘りに行く。
雨が降っていたのでお客さんの居ないタケノコの山に入って
ガシガシ掘る!!!
掘っている間は愛犬マルチェロ氏を山の中に放しておいたら
ドロドロのとんでもない事に・・・。
掘ったタケノコを買って、大急ぎで家に戻ると夕方で
こんどはソプラノとテナーを抱えて阿佐ヶ谷に向かいライブでした。
ピアノの三浦さん、ギターの小沢あきさん、僕の3人で演奏
サクッと2ステージ演奏。この店はマイクとかが無いので
生ギターの音量に合わせないとって思いながら、凄く小さい音で終止演奏・・・
大リーグ養成ギブスをはめてのライブみたいでした。やはりPAがないと厳しいなー
とか思いながらもそそくさと店を後にして、電車に乗り込み新宿に移動。
フラッグスの横のアジアなお店でごはんを食べようと思ったのですが、体がクタクタで
お酒を一杯と、ちょろっとだけ食べて、新宿三丁目まで散歩して帰宅。
慣れない運動をするとだめっす。体力と筋力・・・